可愛いです。ただ、下半身大きめ体型なのでピッタリ。余り余裕は無いです。
なので、脱ぎ着にボタンの着脱若干面倒かも。
身長154センチですが、丈もちょうどよかったです。子供っぽくならず、大人のサロペットです。
身長154センチなので、大きすぎないか心配でしたが、肩のアジャスターで調節して問題なく着れてます。
ロールアップもできてます??
型ちもキレイだし、この価格で購入できて大満足です??
ずっと白のサロペット探してました!
他のお店のサロペットはまぁまぁ値段がするので、躊躇してましたが、みなさんの口コミを見て、この値段なら挑戦してみよう!って思いきって購入しました♪
この値段でこのクオリティー、買って良かったです☆
162センチ50キロの私で長さはギリギリでした!
身長が長い方は長さ足りないと思います☆
発送日の変更依頼にも迅速に対応して頂けました。
商品到着も思ったより早かったです。
サロペットも白がずっと欲しくて、この価格で手に入れれて満足です。
164cm産後体型ですが、肩紐を一番長くすればなんとかいけました
色違いを持ってるので、形の良さなどは知っての購入です♪
子供っぽくなく着れて気に入ってるので、色違いをリピです(*^^*)
168cm50キロ 丈が心配でしたが、ヒールに合わせロールアップも何とかできました。 生地もしっかりしていてラインも綺麗。大人っぽく着こなせます。期待以上でした。
んー。
163cm、50キロ、産後体型です。
モデルさんは、きっと後ろで洋服を摘まんで撮影されたんですね。
かなりガバガバ過ぎて上手く着こなせません。
お尻も太ももも大き過ぎました。
凄く残念。
とっても可愛くて生地もしっかりしていて価格も安くなっていてとってもうれしかったのですが、いざ着てみるとなんだか肩が凝るような…肩凝りの私にはちょっと重たい生地でした。でも可愛いので着たいと思います。
身長162cmで丈感、サイズ感完ぺきです!
ゆったりしすぎずキレイめに着れそうです!!