お客様の声

3 / 3ページ(全26件)
星1つ星なし星なし星なし星なし ひめ様
2015/06/12

ホワイトを購入しました。生地は思ったよりもしっかりしていて使えそうだったのですが、身長が150cm以下のため、股下がダボつき幅も太かったので残念ながら返品しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともりん様
2015/06/11

身長154ですが、柔らかい生地で身体に馴染みます。
スリムタイプの形ではないけど、絶妙なゆるさがとても気に入ってます!周りからも好評でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にー。様
2015/06/05

大満足でした!体型は身長158センチで、華奢ですが、程よく緩く着られるのと形もキレイでとても気に入って重宝してます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピチュー様
2015/05/25

154cmしか身長がないので、購入をためらっていたのですが、サイズについてスタッフの方に質問をしたところ、9号サイズで、裾をロールアップして履いても可愛いです。とのお返事を頂き購入を決めました。
ピッタリする感じではないですが、ゆるっと体型がはっきりわからない感じで着れました(*^^*)
Tシャツにパンプスやスニーカーを合わせて着ようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キクスイッチ様
2015/04/13

型がとっても気に入りました!太からず、細からず、カジュアルにもきちんとにもきこなせそうです!。ホワイトも絶対買いたい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆか様
2015/04/13

156cmの私だと少し大きいかな?と思いましたが、周りからの評判は良かったです。

3 / 3ページ(全26件)