お客様の声

1 / 1ページ(全7件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ふふふ様
2016/07/19

このパンツの形が苦手です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ふふふ様
2016/07/19

しっかりした作りだけど試着してみると足が短く成ってしまうので返品させて頂きました。返品するだけでお金と労力がかかるので次の買い物には慎重にしないといけない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハル様
2016/06/12

色は良いのですが、シワがすごくセンタープレスもとれかかってました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mint様
2016/01/29

ベージュを購入。ラインが綺麗なガウチョパンツです。履きやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっこ様
2015/08/05

ライトネイビーを購入しました。
生地がしっかりしていていいのですが、真夏にはちょっと向かないかもしれないですね。
でも着やすくて形もよいので買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nana様
2015/06/25

とてもきれいなラインのガウチョパンツです。背が低いのでヒールと合わせています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momoママ様
2015/06/07

形もきれいで、ストレッチも効いていて動きやすいです。お値段以上のパンツです。

1 / 1ページ(全7件)