このパンツの形が苦手です。
しっかりした作りだけど試着してみると足が短く成ってしまうので返品させて頂きました。返品するだけでお金と労力がかかるので次の買い物には慎重にしないといけない。
色は良いのですが、シワがすごくセンタープレスもとれかかってました。
ベージュを購入。ラインが綺麗なガウチョパンツです。履きやすいです。
ライトネイビーを購入しました。
生地がしっかりしていていいのですが、真夏にはちょっと向かないかもしれないですね。
でも着やすくて形もよいので買ってよかったです。
とてもきれいなラインのガウチョパンツです。背が低いのでヒールと合わせています。
形もきれいで、ストレッチも効いていて動きやすいです。お値段以上のパンツです。