お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふふふ様
2016/07/19

色が濃すぎる気がする。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メク様
2015/12/11

伸縮性がよく、太めの私でも楽にはけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rinchan様
2015/07/03

生地が柔らかくとても履きやすいです。お尻が大きいですが小さく見え形がよく見えます。

1 / 1ページ(全3件)