お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けこりん様
2016/08/10

本当に気にいってます。
エリの感じもバックのレースもめちゃかわいい。みんなに誉められます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たかぷー様
2015/08/09

ネイビーを購入しました。画像の通りのシルエットです。とてもかわいいですがバック部分の素材感など少しナチュラルな雰囲気でした。ネイビーだとパッキリしたホワイトにとても目がいくので、ホワイトで全体統一した方がカッコイイ雰囲気で着られたかなと思います。首元のデザインがお洒落なので秋にボトムインしてカーディガンやニットを重ねても素敵だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けこりん様
2015/07/24

少しストレッチの効いた生地で、思っていた以上に良かったです。丈も長さがあるので、インにもアウトにもできて合わせやすい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アーモンド様
2015/05/28

ネイビー購入。首回り苦しいかな?と購入後に不安になりましたが、届いて早速試着しましたが大丈夫でした。ホワイトデニムやガウチョパンツに合わせたら可愛いと思います。スカートにも合いそう。これから沢山着たいです。

1 / 1ページ(全4件)