お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふふふ様
2016/07/19

好みの色と形ですが一回洗濯したら長くなっちゃいました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぽん様
2015/06/28

前回買い逃し、今回夏用になったとのことでホワイト購入。
丈が長めなのが気になりますが、少しインしたりして着ようと思います。

1 / 1ページ(全2件)