麻が入っているので、ハリのあるフリルです。少しおさえめにアイロンをかけて着たいと思います。形は甘めなので、ブラックにしてよかったです。テロっとした素材のフリルブラウスより大人っぽく着られます。
カーキを選びました。
麻混でハリ感があるので、カジュアルになり過ぎず、キレイ着こなせます。
ただ、後見頃のファスナーが引っ掛かり上がりずらいので、YKKのファスナーだといいですね。
デザイン、生地はレビューに書いてた通りで可愛かったです!
商品来たときにやっぱり足跡がついてましたが、シワにはなってなかったのでホッとしました。
でも155センチ55キロのぽっちゃりは少し長めかも…
もぅ少し短かったら星5つでした。
商品の到着ははやかったです。
麻の素材でハリが、あるのでフリル部分がちょっと横に張ってそれが、ちょっと微妙ですが。。
着たり洗ったりしてるとそのうちマシになってくるのを期待します
前身衣に糸の後始末とは言えないボリュームの糸が目立つほど出ており、縫製の粗さよりも出荷前の検品で気づかないのか驚きました。返品します。
思っていた通りのお品で大変満足しています☆
思っていた通りのお品で大変満足しています☆
黒とっても可愛かった(^O^)太い二の腕も何となく細く見えるような…?シンプルだけどお洒落だし、生地も薄いから夏は涼しくて着やすいです。
グレーを購入しました。
かわいいです。
パンツでもスカートでも合うと思います。
他の方も仰ってるように、肩の部分のフリルは確かに結構張っているように感じます。(私はわざとフリル部分をアイロンがけしてボリュームを抑えたいと思います笑)
ただ、麻が使用された素材なので大人っぽい雰囲気で使いやすいかと。
ボトムスは迷いますが、広がりのないスカートか、甘くない感じのパンツと、ビーチサンダルとかを合わせて着たらオシャレかな? 正直、ボトムスは選ばないと大変なことになりそうですが、いろんな組み合わせを楽しみたいです笑