お客様の声

1 / 1ページ(全7件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし はる様
2016/06/12

セール価格でお安く購入出来たのは良いのですが、
届いたらシワだらけでした。サイドの縫い目もつってる感じで残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃん様
2016/01/22

思ったより、裏地もしっかり付いていて、かなり満足です。
しかし、オリジワがなかなか取れないので-1しました。
オレンジも綺麗な色なので、再販したら購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りり様
2016/01/02

以前に黒を購入し気に入っていたので、カーキも購入。セールで安く買えてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし メク様
2015/12/11

下半身太めの私には、少しきついです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あしゅり様
2015/11/11

ダークオレンジ、かわいい色でした。163cm、丈もちょうどよかったです。ウエストもゴムで楽チン?

星1つ星1つ星なし星なし星なし forever様
2015/08/06

形は良いのですが縫製が荒く、生地が突っ張ったようになってしまっているので、とても明るい昼間には履いてでられません。
残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KI様
2015/08/06

カーキを購入しました。色は写真のままでした。
脚にも汗をかく私でも裏地がしっかりとついててくれるので安心で、テロっとした素材のおかげで張り付くこともなく、暑い今の季節にピッタリです!
素材自体に季節感がいい意味でないので、これから秋に向けてヘビロテしたいと思います!

1 / 1ページ(全7件)