お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし NANAKO様
2016/05/20

セールでネイビー購入。身長157センチでもやや短め丈なので高い人には短いかも?形は今風で可愛いです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 晴様
2016/02/03

セールになっていたのでブラック購入。
丈が短めですが、153cmの私にはちょうどいい感じでした。
きちんと感がありオフィスに聞いて行けるので満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomo ぽん様
2015/11/11

肌触りもよくどんなパンツ・スカートどちらにも合いそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかね様
2015/10/31

ブラックを購入しました。
生地が柔らかく、着心地もよいです。
身長150センチで身丈がちょうど良い短さ。もっと身長高い人だと短すぎるかも?
一緒に購入したグレーのコーディガンと合わせて着てます。
とても良いお買い物でした。

1 / 1ページ(全4件)