セールでネイビー購入。身長157センチでもやや短め丈なので高い人には短いかも?形は今風で可愛いです♪
セールになっていたのでブラック購入。
丈が短めですが、153cmの私にはちょうどいい感じでした。
きちんと感がありオフィスに聞いて行けるので満足です。
肌触りもよくどんなパンツ・スカートどちらにも合いそうです。
ブラックを購入しました。
生地が柔らかく、着心地もよいです。
身長150センチで身丈がちょうど良い短さ。もっと身長高い人だと短すぎるかも?
一緒に購入したグレーのコーディガンと合わせて着てます。
とても良いお買い物でした。