使える!
送料無料にするために購入しました。細い方なら恰好良く着こなせるのでしょうが、チビデブの私にはただのジャージにしか見えません・・・。生地や素材感はとても良いのに残念です。ダイエットが先か部屋着になるのが先か・・・な感じです。
サイズもぴったり、素材も高級感があって素敵です。ライダースに合わせて着たいと思います。SALEで買えてラッキーでした。
ゆったりしていてはきやすいです。
秋らしくて色目も主張しないカーキーでいろいろな組み合わせが出来そうです。
もう少し脚が長かったら素敵に履けたんでしょうが…ダボっとして見えて部屋着のようになってしまったので、残念だったのですが返品しました。