お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふふふ様
2016/07/19

使える!

星1つ星1つ星なし星なし星なし おこ様
2016/02/06

送料無料にするために購入しました。細い方なら恰好良く着こなせるのでしょうが、チビデブの私にはただのジャージにしか見えません・・・。生地や素材感はとても良いのに残念です。ダイエットが先か部屋着になるのが先か・・・な感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅーん様
2016/01/19

サイズもぴったり、素材も高級感があって素敵です。ライダースに合わせて着たいと思います。SALEで買えてラッキーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomo ぽん様
2015/11/11

ゆったりしていてはきやすいです。
秋らしくて色目も主張しないカーキーでいろいろな組み合わせが出来そうです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし りよ様
2015/11/09

もう少し脚が長かったら素敵に履けたんでしょうが…ダボっとして見えて部屋着のようになってしまったので、残念だったのですが返品しました。

1 / 1ページ(全5件)