お客様の声

2 / 2ページ(全15件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし akko様
2015/11/21

もう少し細身かと…

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし A様
2015/11/19

再販待ってボルドー購入しました!
身長152cmで低いので丈が心配でしたが、問題なさそうです。
ただ、思ってたより安っぽい感じで着方によってはパジャマみたいに見えてしまいそう。
小物をプラスして着てみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みけみゃー様
2015/11/19

シルエットはイメージ通りでした。布地は予想より薄かったけど、長い期間着れそうなので、かえって良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまはる様
2015/10/21

166、58で丈感、シルエットもイメージ通りです。周りの反応も良く、買って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バニラ様
2015/10/01

始めての購入で少し不安がありましたが、写真通り、イメージ通りでした。160cm、44kgでウエスト、パンツの長さはちょうど良かったです。

2 / 2ページ(全15件)