お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2016/05/16

着た感じ、薄手?と思うのに、全然寒くなく、とてもあったかいです!
体がっちりの私には、着てもモゴモゴしなくて嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様
2015/11/29

この値段でこのデザインと質にびっくりしました。肌触りも良くて、インナーに重ね着すれば重宝しそうです。普段Sサイズですが、全く問題なしでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coco様
2015/11/29

軽くて比較的薄地なので、コートの中にも着れそうですし、春先にも利用できそうです。カジュアルな装いの時などパパっと羽織れておすすめです☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆ様
2015/11/20

コーディガンみたいで、かわいい!
在庫が未だにあるのが残念ですが
コート着るにはまだかな?って思うかた
これにストール巻けば暖かいですよ!

チクチクしないしかなりお勧めです

1 / 1ページ(全4件)