着た感じ、薄手?と思うのに、全然寒くなく、とてもあったかいです!
体がっちりの私には、着てもモゴモゴしなくて嬉しいです!
この値段でこのデザインと質にびっくりしました。肌触りも良くて、インナーに重ね着すれば重宝しそうです。普段Sサイズですが、全く問題なしでした。
軽くて比較的薄地なので、コートの中にも着れそうですし、春先にも利用できそうです。カジュアルな装いの時などパパっと羽織れておすすめです☆
コーディガンみたいで、かわいい!
在庫が未だにあるのが残念ですが
コート着るにはまだかな?って思うかた
これにストール巻けば暖かいですよ!
チクチクしないしかなりお勧めです