お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふふふ様
2016/07/19

生地が硬すぎる気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こう丸様
2016/01/29

写真では伝わりずらい、生地感ですが、しっかりめでしっとりしていて、高級感があり素敵です。購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっこ様
2015/12/01

カーキを購入しましたが、ブラウンに近い感じでした。シンプルなのでたくさん着れそうです。

1 / 1ページ(全3件)