生地が硬すぎる気がします。
写真では伝わりずらい、生地感ですが、しっかりめでしっとりしていて、高級感があり素敵です。購入して良かったです。
カーキを購入しましたが、ブラウンに近い感じでした。シンプルなのでたくさん着れそうです。
カートへ
▲