お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はな様
2016/07/16

カーキ色が可愛かったので、色違いを買いました。カーキより、随分サイズが大きいような…ボタンを付け直します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mint様
2016/02/10

珍しいデザインで気に入りました。裏地もあり、生地もしっかりしています。折りじわが少し気になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おりーぶ様
2016/01/07

とても可愛いデザインで、素材もしっかりしてます。サイズ感もベスト。ガウチョや、定番のスカートは普通に売られていますが、こちらのデザインの様なスカートはなかなか見かけませんし価格もお高いと思います。季節問わず活用出来ますね。買って正解でした♪畳み皺が、かなりクシャクシャにあったので-★1つです。

1 / 1ページ(全3件)