グレーを購入。 サイズも小さすぎず、丁度良いです。
グレージュ希望でしたが、在庫切れでホワイトを。 可愛いです。 収納もそこそこ。チープ過ぎない。 このコスパなら~と、思ったのですが フリンジ部分がスグに汚れてしまいそうかなぁと 残念ながら返品。 他の色を待ちます。
グレーベージュを購入。可愛いです。ホワイトも欲しいのでまた再販してほしいです。
カートへ
▲