お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2016/06/12

グレーを購入。
サイズも小さすぎず、丁度良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/04/28

グレージュ希望でしたが、在庫切れでホワイトを。
可愛いです。
収納もそこそこ。チープ過ぎない。
このコスパなら~と、思ったのですが

フリンジ部分がスグに汚れてしまいそうかなぁと
残念ながら返品。

他の色を待ちます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mint様
2016/01/29

グレーベージュを購入。可愛いです。ホワイトも欲しいのでまた再販してほしいです。

1 / 1ページ(全3件)