お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなこ様
2016/05/26

すごく楽、なのにきちんと感がでていろんなシーンで着れそうです。買って正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yoyo様
2016/03/01

パンツもトップスもポンチ素材で着心地がよいです。ワイドパンツは抵抗がありましたがこちらはシルエットも素材の落ち感もあり着〓せしてみえます。パンツに裏地がついていたら更によかったです。

1 / 1ページ(全2件)