すごく楽、なのにきちんと感がでていろんなシーンで着れそうです。買って正解でした。
パンツもトップスもポンチ素材で着心地がよいです。ワイドパンツは抵抗がありましたがこちらはシルエットも素材の落ち感もあり着〓せしてみえます。パンツに裏地がついていたら更によかったです。
カートへ
▲