お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuri様
2016/06/01

何にでも合わせやすく、かわいいです。
スケもなくて、たくさん履きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし NANAKO様
2016/05/20

オフホワイト購入。送られてきたときの折りシワがなかなか取れずでしたが洗濯&アイロンでなんとかいけました。白はやっぱり上品で良いですね♪これからの季節に映えます。ラップ部分がもたつくような気もしますがお値段の割りには良いと思います。

1 / 1ページ(全2件)