何にでも合わせやすく、かわいいです。 スケもなくて、たくさん履きたいです。
オフホワイト購入。送られてきたときの折りシワがなかなか取れずでしたが洗濯&アイロンでなんとかいけました。白はやっぱり上品で良いですね♪これからの季節に映えます。ラップ部分がもたつくような気もしますがお値段の割りには良いと思います。
カートへ
▲