お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし Kyoko様
2016/05/23

こちらは若干小さめだったと思います。
サイズが平置き+実際の着用者の方のサイズを記載して貰えると
着用感がもっとわかりやすいように思いました。

1 / 1ページ(全1件)