とても綺麗なスカートで掲載写真通りです。 自分の体型ではゴムが若干きつかったので-1しましたが、 形も色も綺麗なので納得です。
柄も色も丈の長さとても良かったです。
柄が素敵なので、シンプルなTシャツを合わせるだけでもオシャレに見えるし、ウエストがゴムなのでかなり楽チンです。生地がサラッとしているので夏場も良さそうです!
カートへ
▲