お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kyoko様
2016/05/23

とても綺麗なスカートで掲載写真通りです。
自分の体型ではゴムが若干きつかったので-1しましたが、
形も色も綺麗なので納得です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2016/05/01

柄も色も丈の長さとても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかちん様
2016/04/28

柄が素敵なので、シンプルなTシャツを合わせるだけでもオシャレに見えるし、ウエストがゴムなのでかなり楽チンです。生地がサラッとしているので夏場も良さそうです!

1 / 1ページ(全3件)