お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし mint様
2016/06/13

袖のレースが可愛いです。ブラックとホワイト両方購入。しかし、ホワイトは袖に汚れがあり、残念ですが、返品します。
トップスの情報として、袖口幅だけでなく、袖付幅、袖幅の情報も載せてほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuri様
2016/06/02

かわいいです(^ ^)

1 / 1ページ(全2件)