商品説明にもあるようにホワイト、結構透けます。 値段相応か、もう少しお安くてもいいような気もします。 デザインは画像通りですし、夏はTシャツは何枚あってもいいのでたくさん着たいと思います。 身長168センチでトップスはSかMで、サイズはゆとりありでした。
とても着やすい!
シンプルにかわいい! 袖は長めなので折って着ても良い感じ!
ホワイトを購入しました。着心地もよく気にいってます。
カートへ
▲