お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし のりこ様
2016/06/11

商品説明にもあるようにホワイト、結構透けます。
値段相応か、もう少しお安くてもいいような気もします。
デザインは画像通りですし、夏はTシャツは何枚あってもいいのでたくさん着たいと思います。
身長168センチでトップスはSかMで、サイズはゆとりありでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆり様
2016/06/09

とても着やすい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆり様
2016/06/09

シンプルにかわいい!
袖は長めなので折って着ても良い感じ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし non様
2016/06/08

ホワイトを購入しました。着心地もよく気にいってます。

1 / 1ページ(全4件)