お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2016/08/06

とてもかわいいです!
着やすいし、気になる二の腕もフリルで隠してくれます(^^)
買ってよかった!旅行に着ていくのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっきー様
2016/08/05

雑誌に載ってて可愛いと思ってネイビーを購入しました。
伸縮性もあり、シワになりにくいので大人可愛く楽に着れます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 晴様
2016/07/26

ネイビーを購入しました!153cmなので、フリーサイズの着丈や肩の部分のサイズ感を心配していましたが、ウエスト部分にゴムが入っていて、多少長さを調節することも可能ですし、バランスもよくてお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいちん様
2016/07/22

身長160cm太め体型ですが、伸縮性があり楽に着られます。もちろんスマートな方はもっと素敵に着こなせるはずです。丈感もバッチリ。透け感は気になりませんでした。袖のデザインも可愛く再販で色違い購入したほどです。

1 / 1ページ(全4件)