お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし みさみさ様
2016/06/23

残念。
セットアップ、バラバラでも着れるし活躍しそうと楽しみにしてましたが
まず生地感が想像していたのと違って、なぜこの生地?
暑いです。お風呂上りに良さそうな・・暑い時期だからこそ良いのかなぁ?
そしてトップスの丈が中途半端。163cmですが微妙に長い。
私には難しすぎました。
残念ながら、返品します。

1 / 1ページ(全1件)