残念。 セットアップ、バラバラでも着れるし活躍しそうと楽しみにしてましたが まず生地感が想像していたのと違って、なぜこの生地? 暑いです。お風呂上りに良さそうな・・暑い時期だからこそ良いのかなぁ? そしてトップスの丈が中途半端。163cmですが微妙に長い。 私には難しすぎました。 残念ながら、返品します。
カートへ
▲