お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ t様
2016/07/23

一番人気ですぐ売り切れ!再販でやっと買えました。とってもいい色です。写真より実物の方が良いかも。買って良かったです。タックの位置や袖の形が良く考えられてるデザインだなと思います。ふわっと余裕があるのに太って見えないデザインだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし fin様
2016/07/19

思ったとおりの色、形だけに透けて見えるのは残念かな。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし erry様
2016/07/14

インナーは必要ですが、さらっとしていて涼しく着れます。
これから活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆう様
2016/07/09

色は気に入りましたが‥着丈が思ったより短かったので星3つにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuri様
2016/06/19

色がとても綺麗です。首回りはゆったりです。

1 / 1ページ(全5件)