一番人気ですぐ売り切れ!再販でやっと買えました。とってもいい色です。写真より実物の方が良いかも。買って良かったです。タックの位置や袖の形が良く考えられてるデザインだなと思います。ふわっと余裕があるのに太って見えないデザインだと思います。
思ったとおりの色、形だけに透けて見えるのは残念かな。。
インナーは必要ですが、さらっとしていて涼しく着れます。
これから活躍しそうです。
色は気に入りましたが‥着丈が思ったより短かったので星3つにしました。
色がとても綺麗です。首回りはゆったりです。