お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし イブママ様
2016/06/28

一目惚れして購入しましたが、スリットが深すぎて座った時に太ももが丸見えで…ショックでした。色々考えましたが、自分で補正すれば安心して着れます。
他は、お値段以上だと思います。生地もしっかりしていて、オールシーズン着れそうです。

1 / 1ページ(全1件)