お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えるも様
2016/08/04

イメージ通りでした。 すごくかわいいです。ただちょっとリボンのところが重いかな??

1 / 1ページ(全1件)