お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ふふふ様
2016/07/19

色味がいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2016/02/09

ボトルネックがとっても可愛いく、グリーンが素敵な色です。着丈も長すぎず、スッキリと着れます。

1 / 1ページ(全2件)