以前からほしい商品でした。 お安くなっていたので、とてもラッキーでした。
ブラック購入。 丈感やデザインから、ダッフルだけどきれいめに着れます。 個人的にはフードのファーが無い方がかわいいと思いますので、取り外して着る予定です。
まさしく求めていた丈でした! 形もガッチリしすぎず、とってもキレイです。生地もガサガサしすぎないウール混。手持ちの服に合わせやすいグレーを選びました。ブラシをかけて大切に着まーす♪
カートへ
▲