お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アリ様
2016/05/17

以前からほしい商品でした。
お安くなっていたので、とてもラッキーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし h様
2016/03/18

ブラック購入。
丈感やデザインから、ダッフルだけどきれいめに着れます。
個人的にはフードのファーが無い方がかわいいと思いますので、取り外して着る予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MICHI様
2015/11/26

まさしく求めていた丈でした!
形もガッチリしすぎず、とってもキレイです。生地もガサガサしすぎないウール混。手持ちの服に合わせやすいグレーを選びました。ブラシをかけて大切に着まーす♪

1 / 1ページ(全3件)