ライトグレーを購入しました。 159cmですが膝下までしっかりあって大人っぽく着られます。 セットアップで着ると本当に可愛い! とても気に入っています!!
長めでオトナっぽくはけるスカートです。グレーの色味も良かったです。
165cmでも丈は長めです。 背の低い人には足の太いところに当たるかも。 セットアップで買いましたが、まぁまぁキチンと感は出ます。今回コラボは、すべて買いましたが、正直全てイマイチかな?
カートへ
▲