お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KI様
2016/05/18

ライトグレーを購入しました。
159cmですが膝下までしっかりあって大人っぽく着られます。
セットアップで着ると本当に可愛い!
とても気に入っています!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くみい様
2015/12/23

長めでオトナっぽくはけるスカートです。グレーの色味も良かったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みみ様
2015/12/15

165cmでも丈は長めです。
背の低い人には足の太いところに当たるかも。
セットアップで買いましたが、まぁまぁキチンと感は出ます。今回コラボは、すべて買いましたが、正直全てイマイチかな?

1 / 1ページ(全3件)