お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンパンマン様
2016/05/16

デザインが可愛く、着丈もスカートに合わせやすいです。
暑くなってきたので、また秋から着用したいと思います☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷち様
2016/05/09

柔らかい素材で春にちょうど良いです。
一緒に買ったチェックのスカートにピッタリです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラベンダー様
2016/04/06

きれいなラベンダー色で、着心地良く着られました。
短めの着丈と、袖口と裾の網目がかわいかったです。

1 / 1ページ(全3件)