デザインが可愛く、着丈もスカートに合わせやすいです。 暑くなってきたので、また秋から着用したいと思います☆
柔らかい素材で春にちょうど良いです。 一緒に買ったチェックのスカートにピッタリです?
きれいなラベンダー色で、着心地良く着られました。 短めの着丈と、袖口と裾の網目がかわいかったです。
カートへ
▲