お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし はな様
2016/07/16

縫製が悪いですね…糸の始末が悪すぎます。自分で処理をしなければ、みっともない感じです。

1 / 1ページ(全1件)