色落ち感が良いです。少し緩めに履きたいのでワンサイズ大きめを選びました。すっきり見えて履き心地も良いです。
ゆるく見えますがウエスト回りはぴったりしていてキレイメ!!! ロールアップのやり方によっていろんなはきかたができます!
カートへ
▲