お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mint様
2016/05/21

色落ち感が良いです。少し緩めに履きたいのでワンサイズ大きめを選びました。すっきり見えて履き心地も良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひより様
2016/04/11

ゆるく見えますがウエスト回りはぴったりしていてキレイメ!!!
ロールアップのやり方によっていろんなはきかたができます!

1 / 1ページ(全2件)