お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ma*様
2016/06/11

星柄のデザインが可愛く
またサラッとした着心地で気に入りました(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オフホワイト様
2016/04/06

生地がさらりとしています。
手描き風の星の柄がとてもかわいく、
着るのが楽しみです。

1 / 1ページ(全2件)