お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/06/05

ブラック購入です。切替部分がアクセントになっていてカジュアル過ぎずで、買って良かったです。写真のイメージよりも、ゆったりでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nana様
2016/05/17

着心地も良く程よいゆったり感です。着やせ効果ありです。お値段以上の商品でとても気に入りました。デニムに合わせてカジュアルスタイル、パンツしだいではオシャレに着こなせます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mint様
2016/05/04

生地がしとかりしていて、着心地も良いです。切替がおしゃれ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kyoko様
2016/04/29

このお値段にはとても見えない生地&デザインだと思います。
とっても可愛くてお気に入りになりました!

1 / 1ページ(全4件)