ブラック購入です。切替部分がアクセントになっていてカジュアル過ぎずで、買って良かったです。写真のイメージよりも、ゆったりでした。
着心地も良く程よいゆったり感です。着やせ効果ありです。お値段以上の商品でとても気に入りました。デニムに合わせてカジュアルスタイル、パンツしだいではオシャレに着こなせます。
生地がしとかりしていて、着心地も良いです。切替がおしゃれ。
このお値段にはとても見えない生地&デザインだと思います。 とっても可愛くてお気に入りになりました!
カートへ
▲