お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナナ様
2016/06/13

ライン、とっても綺麗です。
このお値段で、この商品、とても満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなこ様
2016/05/26

色で迷いましたが今からの季節に活躍しそうなライトベージュにしました。シルエットが綺麗で気になる下半身をカバーしてくれるのが嬉しいです。Gジャン、スニーカーでカジュアルに着たりもできそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sky様
2016/05/23

可愛かったです!
丈の長さもちょうど良かったです。
着るのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うみ様
2016/05/19

実はかなり迷って買ったのですが、届き着てみたらなんと美しいライン。女性らしいウエスト辺りは、このお値段大満足しました。

1 / 1ページ(全4件)