ライン、とっても綺麗です。
このお値段で、この商品、とても満足です!
色で迷いましたが今からの季節に活躍しそうなライトベージュにしました。シルエットが綺麗で気になる下半身をカバーしてくれるのが嬉しいです。Gジャン、スニーカーでカジュアルに着たりもできそうです。
可愛かったです!
丈の長さもちょうど良かったです。
着るのが楽しみです。
実はかなり迷って買ったのですが、届き着てみたらなんと美しいライン。女性らしいウエスト辺りは、このお値段大満足しました。