商品掲載写真のフリンジデニムに合わせて購入。
デニムとの相性は良いのですが、フリル部分がかわいすぎるため、他のボトムと合わせるのが難しいそう。
裾のフレア部分が後ろ下がりになっているので、横から見た感じが可愛いです。
ブラックを購入したので可愛らしすぎず、きれいめな感じにも着れてお気に入りです。
失礼ながら…送料無料にしたくて買い足したのですが、これが着てみたら一番気に入りました(*^_^*)
裾のフレアがランダムで可愛いです。
袖の長さも短すぎず、二の腕がいい感じで隠れます。
全体の丈も短すぎず、いい感じでした