お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし jun7様
2016/06/07

商品掲載写真のフリンジデニムに合わせて購入。
デニムとの相性は良いのですが、フリル部分がかわいすぎるため、他のボトムと合わせるのが難しいそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プルメリア様
2016/05/27

裾のフレア部分が後ろ下がりになっているので、横から見た感じが可愛いです。
ブラックを購入したので可愛らしすぎず、きれいめな感じにも着れてお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やふ様
2016/05/26

失礼ながら…送料無料にしたくて買い足したのですが、これが着てみたら一番気に入りました(*^_^*)
裾のフレアがランダムで可愛いです。
袖の長さも短すぎず、二の腕がいい感じで隠れます。
全体の丈も短すぎず、いい感じでした

1 / 1ページ(全3件)