お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/06/05

ホワイトと共にブルーを購入。
ブルーの方が光沢をより感じるし、袖まわりもさほどきつくなく可愛いです。ブルーの方が活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みさみさ様
2016/06/05

ブルーと共に購入。ホワイトの方が袖まわりがキツめでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーちゃん様
2016/05/16

合わせやすいので、着るのが楽しみです^_^

1 / 1ページ(全3件)