お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし bb様
2016/06/14

ロイヤルブルーに惹かれて購入。
早速、着用してみました。

胸元が詰まったデザインで素敵なんですが、上半身華奢な体型で首周りもかなり細い私ですが首元が少し苦しく思えます。
もう少し、生地が軽かったらそう感じないのかも知れません。少し重く感じます。

真夏にも着用できると思ってましたが、どうでしょう・・・

個人的な意見ですが着心地に満足できなかったので★1つマイナスです。
ロイヤルブルーの鮮やかな色味は本当に素敵です!

1 / 1ページ(全1件)