お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rin様
2016/08/09

カーキを購入。デニムにもスカートにも合わせやすくて、この夏かなり着てます。お値段以上で買って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっき様
2016/07/18

白購入。159センチ47キロ。ふわっとしていて、着やすい。デニムと合わせるのに丁度いいラフ感が出てオススメです。

1 / 1ページ(全2件)