お客様の声

1 / 1ページ(全7件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2016/06/12

ピンクを購入しました。
タックも広がりすぎず、とっても良いです。
スカート丈もミモレ丈が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タック様
2015/09/04

ウエストが細く見えると、周りから好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし morizou様
2015/08/04

カーキ購入。履いた時のラインはとても綺麗です。しかし、
素材感がスポーツウエアの様なシャカシャカした生地で
予想外だった為、星1つ減らしました。
真夏には涼しくて良いかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo ママ様
2015/08/04

生地がサラサラして、暑い夏でもべったりしません。アクセントカラーにもなりますし、ウエストマークと絶妙な丈のおかげで、バランスよく見える気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みわちん様
2015/07/31

カーキ色のミモレ丈使えます。軽くて動きやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みわちん様
2015/07/31

ミモレ丈のスカートが欲しくて購入。さらっとした素材で軽くて着やすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし めこ様
2015/07/30

ピンクを購入しました。色がとても綺麗で気に入っています。ただ身長が154cmの私には、少し丈が長いと感じました。

1 / 1ページ(全7件)