ピンクを購入しました。
タックも広がりすぎず、とっても良いです。
スカート丈もミモレ丈が良いです。
ウエストが細く見えると、周りから好評です。
カーキ購入。履いた時のラインはとても綺麗です。しかし、
素材感がスポーツウエアの様なシャカシャカした生地で
予想外だった為、星1つ減らしました。
真夏には涼しくて良いかもしれません。
生地がサラサラして、暑い夏でもべったりしません。アクセントカラーにもなりますし、ウエストマークと絶妙な丈のおかげで、バランスよく見える気がします。
カーキ色のミモレ丈使えます。軽くて動きやすいです。
ミモレ丈のスカートが欲しくて購入。さらっとした素材で軽くて着やすいです。
ピンクを購入しました。色がとても綺麗で気に入っています。ただ身長が154cmの私には、少し丈が長いと感じました。