お客様の声

1 / 2ページ(全13件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mint様
2016/06/26

夏ですが、再販で購入できました。肌触りも良いです。気に入りました。秋から活用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2016/05/16

色合い、最高です!かなり使ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆぴ様
2015/12/30

とても早い発送で助かりました。
金額にしては肌触りは良かったです!
これからの季節活躍しそうです。
色違いも欲しくなりました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし yumi-hachi様
2015/12/13

値段のわりに生地の質がよくありません。硬い質感で暖かくありません。これならGUのほうがましかも、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りん様
2015/12/11

いつも完売で、やっと購入できました。
色はネイビー。
発送も早く、このお値段でこのクオリティは素晴らしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとぱん様
2015/12/10

早くに発送ありがとうございます
大きさや肌触りもよく、巻きやすくていい感じです
色違いが欲しくなりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミナ様
2015/12/05

ブラックのチェックを購入しました。大判で肌触りも柔らかく、あたたかいです。
とても気に入ったので、他の色もまた再販して欲しいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし coco様
2015/11/29

(ブラックを購入です)
チェックの部分がホワイトではなく、どちらかというとベージュですが、優しい印象で使い勝手が良さそうです。ストール兼マフラーで色々使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hana様
2015/11/27

モデルさんのコーディネートのようにライダースやアウターにいろいろ合わせるのが楽しみです!

星1つ星1つ星なし星なし星なし みゆ様
2015/11/20

再販で念願のブラック購入!
白地の部分がアイボリーの色だった。
濁りピンク。
白だと思ったのにさ。

でもライダースにあわせてつけてみます

1 / 2ページ(全13件)