お客様の声

2 / 2ページ(全13件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こなき様
2015/11/10

レッドかオレンジか悩んでる間にレッドが売り切れちゃったのでオレンジを購入しましたが、正解でした!
何色でも合わせやすいです。少しゴワつきが気になりますが、お値段安いのでこんなものかと。

星1つ星なし星なし星なし星なし ミユキ様
2015/11/03

アイボリー購入しましたが、全然アイボリーではない!
薄いピンク?ベージュ?って感じです(笑)
画像の色と違いすぎ!
やっと買えたのに返品するか迷います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつ様
2015/11/03

すぐ完売していたので、到着も遅くなるのかなぁと待っていたところすぐ届いたので嬉しかったです。大判でストールでもマフラーでも使えるし、これから寒くなるのに大活躍です。

2 / 2ページ(全13件)