お客様の声

1 / 1ページ(全6件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/06/05

ゴムなので、着けやすいです。ちょっと思ってたより細身なので重ねづけした方が良いかなぁ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うーたん様
2016/05/26

カワイイし、ゴムなので着脱が楽です。気軽に使えそうです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひまわり様
2016/05/25

かわいくて気に入りました。
軽くてつけやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒッキー様
2016/05/12

悩んだ末、再販購入。使い勝手が良かったです。ゴムで伸びるので着脱が楽。家事をする者にとってはありがたい。夏に活躍させたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆあん様
2016/05/11

写真通りとっても可愛いいです!
ヘビロテ間違いなしです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石子様
2016/05/10

見た感じは写真と同じです。
ゴムなので大きすぎで手首から抜けることはなくフィットしたかんじで附けられます?
可愛いよ

1 / 1ページ(全6件)