ゴムなので、着けやすいです。ちょっと思ってたより細身なので重ねづけした方が良いかなぁ。
カワイイし、ゴムなので着脱が楽です。気軽に使えそうです♪
かわいくて気に入りました。
軽くてつけやすいです。
悩んだ末、再販購入。使い勝手が良かったです。ゴムで伸びるので着脱が楽。家事をする者にとってはありがたい。夏に活躍させたいと思います。
写真通りとっても可愛いいです!
ヘビロテ間違いなしです!
見た感じは写真と同じです。
ゴムなので大きすぎで手首から抜けることはなくフィットしたかんじで附けられます?
可愛いよ