しっかりした作りでデザインも素敵です。ただ、真夏は汗かいて着けられるかなぁ…という感じです。
このお値段で、信じられないぐらい、お洒落!
ただ、これからの季節、汗かくときついかも。。。
全てレザーではないものの、太さ、使い勝手はいいです。
ブラックと柄を購入。
牛皮と書いてありますが、ものは合皮っぽいです。内側は布地なので、皮と布地を貼り付けてできてます。パイソン柄は型押しされてあり表面は硬い感じなんですが、黒はビニールっぽい…
全てレザーかと思ったら違いました。残念。
好き嫌い分かれる商品かな…
形は気に入っているのでこのまま使用します。