お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiromi様
2016/07/02

デザインは思っていた通りかわいいです。生地感がもう少し柔らかいと良いかなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ karena様
2016/06/30

写真のとおりとっても素敵です。
前が短めで後ろが長くて、パンツやスカートどちらにもあわせやすいです。
ブルーを購入しましたが、違う色もほしくなりました♪

1 / 1ページ(全2件)