お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/06/23

白が欠品のため、黒を購入。
ふんわりバルーン袖ゆったりめで可愛いです。やっぱり白も欲しいです。
ただ裏地なしとなっていますが、二重になってる部分があり
今の時期は暑くて・・
もう少し涼しくなるのを待ちます。

1 / 1ページ(全1件)