お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょんぴょん様
2016/07/27

ベージュのバッグに着けてみました。高級感がありいい感じです。
夏の終わりから秋にかけて大活躍しそうです。
柄もイメージ通りでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょんぴょん様
2016/07/27

オフホワイトのバッグにアイボリーは締まりがなくどうかと思いましたが、着けてみるとしっくりと合いました。
大きさも丁度良かったです。イメージ通りでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒッキー様
2016/07/21

アイボリーとブラウンを購入。
春に発売したスカーフの再販を狙ってたんですが、再販されずこちらを購入。柄があり、合わせやすく重宝してます。秋冬にブラウンは差し色になっていいです!シルクで光沢もあり高級感があるのですが、洗うとどうなのか試したいと思います。

1 / 1ページ(全3件)