nostalgia
 

お客様の声

  • ふふふ 様
  • 投稿日:2016年07月19日

このパンツの形が苦手です。

  • ふふふ 様
  • 投稿日:2016年07月19日

しっかりした作りだけど試着してみると足が短く成ってしまうので返品させて頂きました。返品するだけでお金と労力がかかるので次の買い物には慎重にしないといけない。

  • ハル 様
  • 投稿日:2016年06月12日

色は良いのですが、シワがすごくセンタープレスもとれかかってました。

  • mint 様
  • 投稿日:2016年01月29日

ベージュを購入。ラインが綺麗なガウチョパンツです。履きやすいです。

  • みっこ 様
  • 投稿日:2015年08月05日

ライトネイビーを購入しました。
生地がしっかりしていていいのですが、真夏にはちょっと向かないかもしれないですね。
でも着やすくて形もよいので買ってよかったです。

  • nana 様
  • 投稿日:2015年06月25日

とてもきれいなラインのガウチョパンツです。背が低いのでヒールと合わせています。

  • momoママ 様
  • 投稿日:2015年06月07日

形もきれいで、ストレッチも効いていて動きやすいです。お値段以上のパンツです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ