nostalgia
 

お客様の声

  • ふふふ 様
  • 投稿日:2016年07月19日

色が濃すぎる気がする。

  • メク 様
  • 投稿日:2015年12月11日

伸縮性がよく、太めの私でも楽にはけました。

  • rinchan 様
  • 投稿日:2015年07月03日

生地が柔らかくとても履きやすいです。お尻が大きいですが小さく見え形がよく見えます。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ