nostalgia
 

お客様の声

  • けこりん 様
  • 投稿日:2016年08月10日

本当に気にいってます。
エリの感じもバックのレースもめちゃかわいい。みんなに誉められます。

  • たかぷー 様
  • 投稿日:2015年08月09日

ネイビーを購入しました。画像の通りのシルエットです。とてもかわいいですがバック部分の素材感など少しナチュラルな雰囲気でした。ネイビーだとパッキリしたホワイトにとても目がいくので、ホワイトで全体統一した方がカッコイイ雰囲気で着られたかなと思います。首元のデザインがお洒落なので秋にボトムインしてカーディガンやニットを重ねても素敵だと思います。

  • けこりん 様
  • 投稿日:2015年07月24日

少しストレッチの効いた生地で、思っていた以上に良かったです。丈も長さがあるので、インにもアウトにもできて合わせやすい。

  • アーモンド 様
  • 投稿日:2015年05月28日

ネイビー購入。首回り苦しいかな?と購入後に不安になりましたが、届いて早速試着しましたが大丈夫でした。ホワイトデニムやガウチョパンツに合わせたら可愛いと思います。スカートにも合いそう。これから沢山着たいです。

info

contents

ご利用案内

blog

ページトップへ